ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

水は体にいいのだよ(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

水は体にいいです(゚∀゚)

というのもねこかつは

会社員時代、忙しすぎる+フリードリンクだったので

毎日ココアを5杯飲んでました。

 

その結果

1年で10キロ増量(゚∀゚)

 

でしたので、そこから飲み物は全部水にしています。

かれこれ5年目ですね。

 

その結果、とりあえず体はすっきりしました。

ボディラインもすっきり。

ですが、体重は減りませんのでしっかり食生活で

減量しましょう。

 

今飲んでいる水はこちらです。(゚∀゚)

 

 

 

 

 

正直、最近はコーラを1本飲み切ることができません(゚∀゚)
それくらい、水で浄化されました。
ですので気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして可能であれば、ねこかつにお水を送っていただけますと

喜びながら配信で飲みます(゚∀゚)

 

【ねこかつの欲しいものリスト】

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2QJTPZBCYJA6S?ref_=wl_share

 

 

ということでお水はかなりいいので

朝起きたときのコーヒーやジュースをお水に変えるだけでも

良いと思うのでぜひ試してみてください(゚∀゚)


とりあえず、今度はねこかつのダイエット報告をします(゚∀゚)