ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

ねこかつ、顔面いじる Vroid記事

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

顔面改造(゚∀゚)

はい。

いじりました。

 

軽く説明しながらお話していきます。

f:id:nekokatu0112:20210415112852p:plain

 

海外寄りから日本向けに。

このコンセプトで実は作っていましたw

ツイッターで的を貫いてきた人がいて

びっくりしました(゚∀゚)

 

 

それがこちら。

f:id:nekokatu0112:20210415112120p:plain

f:id:nekokatu0112:20210415112143p:plain

f:id:nekokatu0112:20210415112201p:plain

 

 

 

過去の顔面と比較

f:id:nekokatu0112:20210415112327p:plain

f:id:nekokatu0112:20210415112143p:plain

陰影をかなり強くしましたね。

他にも、口の中にわざと嘘影を落としています。

あと歯の裏側に影を落としています。

瞳にも、嘘影を落としています。

肌色は少し強めに。

顎の影もしっかり描きました(゚∀゚)

 

f:id:nekokatu0112:20210415112603p:plain

 

 

 

ちなみに、もとはVroidなので
みんなもVroidで遊んでみましょう(゚∀゚)


あとVtuberになりたい人で
モデルに困ってたら、ご相談ください!!

お安くしますので、作りますよ(゚∀゚)
(クオリティもそれなりになりますが。)