ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

【モンハンライズ】またヘビーボウガン(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ちょっと変わったのよ。

 

ということで、拡散弾と鉄鋼榴弾で戦う
ねこかつの装備を紹介します!!

 

【スキル】

攻撃+弾丸節約+砲術で戦っていきます!!
装填速度と反動軽減はお好みで。

f:id:nekokatu0112:20210406134111p:plain

 

 

【弾情報】

基本的には拡散弾と鉄鋼榴弾と竜撃弾で戦います。
その他の弾丸はすべてLV3なので状況に応じて
使い分けましょう。

f:id:nekokatu0112:20210404121538p:plain

f:id:nekokatu0112:20210404121537p:plain

 

 

【装備】

ブレがきついので、使いこなすのに時間がかかります。
できるだけ近づいて戦うと火力が出やすいです!

あとはチャージ打ちしましょう。

f:id:nekokatu0112:20210406134211p:plain

 

 

ということで、ねこかつのヘビーボウガンでした(゚∀゚)