ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

ねこかつの最近の配信状況(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

とりあえずこれを見てくれ。

f:id:nekokatu0112:20210420112432p:plain

f:id:nekokatu0112:20210420112433p:plain

 

おかげさまで、最近は

再生回数が100を超えるようになりました(゚∀゚)

本当にありがとうございます。

 

間違いなく、ボーダーブレイクの再生回数だけ

おかしいですね。

 

やっぱり長く遊んでいるので

そのおかげで伸びている感じがします。

 

モンハンはいろんなところに突撃して

売名しています(゚∀゚)

 

そのかわりちゃんとお手伝いしていますので

許して下しあ(゚∀゚)

 

f:id:nekokatu0112:20210420112753p:plain

こちら現在のねこかつの推移です。

一年間でゆっくーり上がっている感じですので
どこかでバズると嬉しいですね(゚∀゚)