ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

ボーダーブレイクVtuber紅白戦のあとがたり(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

センサー支援は死んだ!

f:id:nekokatu0112:20210413104702p:plain

はい。

ボイスチャットしながらボーダーブレイクすると

センサー支援がいらなくなりました(゚∀゚)

 

あと同じ敵で同じマップを6回も繰り返すと

罠位置が全ばれするので

正直使い物になりませんでしたw

 

ちなみに

試合はこちらをご覧ください(゚∀゚)

youtu.be

 

 

 

このゲームでボイスチャットすると

自分の存在意義が薄れて

足を引っ張る感じが強まるので

ちょっとボイスチャットは控えようかと思いました(゚∀゚)

 

ユニオンは協力でCPU戦なのでいいかもですが
スカッドやらエキシビションはちょっと控える所存です。

 

普通に練習とかならいいですけど
そこそこしっかりした紅白戦みたいなものは
自分には合わなかったかもしれん(゚∀゚)