ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

【初心者向け】とりあえずやっとけVtuber

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:nekokatu0112:20211124233828j:plain


とりあえずやったほうがいいことまとめます。

 

【自己紹介動画】

作ってくれ。

なんなら、優先度一番高いまである。

とりあえずこれがあれば、Youtubeアカウントと

Twitterアカウントが必要になってるはずだから

存在してるはず。

動画がないと、参加できない企画とかもあるから

作るべき。

 

【ロゴ】

あると、企画に参加しやすくなる。

ないと困ることが増えたら

活動の幅と知名度が上がったと思っていいと思う。

 

Twitter

とりあえずつぶやけ。

なんでもいい。

生きてる証拠がないと困る。

 

【フォロー】

とりあえずしとけ。

したくないなら、フォローしてもらえるように

画像上げたり、声動画上げたり

活動してくれ。

動かないと認知してもらえないぞ。

 

Twitterバナー】

お願い作って。

フォローしてもらえる確率上がるから。

 

Youtubeバナー】

おまえもだ。

これがないと、画面の質が低くて

登録してもらえない場合があるぞ。

 

【アイコン】

全部のアプリで統一してくれ。

小さくてもわかるものにしてくれ。

わからないものは見えないのと同じだ。

 

【寝ろ】

とりあえず寝とけ。

健康維持できないと、有名になれないぞ。

なれたとしても、すぐ活動できなくなるぞ。

 

【みず飲め】

水分補給してくれ。

配信中もそうだけど

基本的に水がおすすめ。

ウーロン茶と乳製品はやめとけ。

喉を傷めるぞ。

エナジードリンクは歯を痛めるぞ。