ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

🔥【早く活動しろ】新人Vtuberが陥りやすい行動のあとがき

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:nekokatu0112:20210917213626j:plain



www.youtube.com

 

あとがきです。

とりあえず動かないと結果が出ないので

対策がありません。

動く人によって、いいこと、悪いことが違うので

世の中の情報だけでは対応できないことが多いです。

そのため最初から完璧を目指すのではなく

進めながら完璧を目指すほうがいいと思っています。

自己紹介動画を作ってから活動するほうが望ましいですが

あまりにも時間がかかるなら活動を前倒しにして

その3か月後とかにでも自己紹介動画を挙げてもいいともいます。

あまり言うと自分にも刺さりますが

大手の方と同じ手法では

ほとんどが伸びづらい、伸び悩んでいます。

なので、個人や小規模の場合は伸ばし方を考えないと

いけないです。

小規模から有名になった人や個人から有名になった人の

伸び方を真似る、参考にして進めたほうが

結果につながりやすいと思います。

大手の進め方はお金と人手の数が命なので

同じ進め方は個人では不可能に近いです。

そのため、作戦と参考にする人は選んだほうがいいと

思っております。