ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこかつ帰省したお話(゚∀゚)

帰省した(゚∀゚) ということで、長野のおばあちゃん家に1泊2日で遊びに行ってまいりました(゚∀゚)その時の写真やら感想を書いときます(゚∀゚)とりあえず、サービスエリアすごいよ!!【ソフトクリーム】 このアイスクリームなんと栗味なんです(゚∀゚) 【デパートの屋…

新人Vtuberが収益化を通すまでのおはなし!! 【Twitter編②】

【過去記事です!!】 nekokatu.hatenablog.com Twitterの運営にかかるコスト Twitterは初期投資がないように見えて 結構コストをかけています。 どのようなコストがかかっているか確認してみましょう。 Twitterのコストについて 【時間】 必ずかかります。 …

ボーダーブレイクの新武器について(゚∀゚)

あれ?強くな・・・い(゚∀゚) とりあえず、使用してる配信はこちらからどうぞ www.youtube.com 【ねこかつの感想】 ゲヴァルトが出現したので魔改造されたミサイルスロアー(゚∀゚)コア凸や自動砲台破壊ではよさげ、戦闘でけん制もできるから使い方次第だけど、無…

モンハンライズが面白いことについて(゚∀゚)

モンハンが面白すぎる(゚∀゚) どのくらいかというと、ねこかつが丸二日潰すくらいには面白い。とりあえず、これを見てほしい。 プレイ時間33時間!! (3/27 23:59現在) 48時間あったうち33時間遊ぶくらいには面白いです。とりあえず、配信もしてます。(゚∀゚) …

新人Vtuberが収益化を通すまでのおはなし!! 【Twitter編①】

ねこかつがVtuberになるきっかけ もともと、サークルAECRNIAの広報担当としてVtuberを活動させる!という目的がありました。ねこかつはサークルAECRNIAの代表でゲームクリエイターなので、本来は裏方として活躍する予定でした。 ですが、突如Vtuber候補の方…

ねこかつの経歴について

みんな大好き、経歴紹介です。 とりあえず、最初なのでねこかつのことをよく知ってもらうために 昔のお話から少しずつしてきますねー(゚∀゚) 1996/01 ねこかつ誕生 中学生の時 いじめられてたらしい。(自覚無し)高校生の時 数学だけ好きだった。 専門学生の…

ねこかつの自己紹介+ブログについて

はじめまして、ねこかつです! とりあえず、ねこかつの自己紹介です。【年齢】:25歳【性別】:男【職業】:ゲームクリエイター【ツール】:Unity、AfterEffects、photoshop、MAYA 【1分自己紹介!!】はじめまして!ねこかつ!!【Vtuber】 このブログでお…