ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

ねこかつ帰省したお話(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

帰省した(゚∀゚)

ということで、長野のおばあちゃん家に
1泊2日で遊びに行ってまいりました(゚∀゚)

その時の写真やら感想を書いときます(゚∀゚)

とりあえず、サービスエリアすごいよ!!

【ソフトクリーム】

f:id:nekokatu0112:20210331161911j:plain

このアイスクリームなんと
栗味なんです(゚∀゚)


【デパートの屋上】

f:id:nekokatu0112:20210331162102j:plain

すごいやろ。
ここサービスエリアなんだぜ(゚∀゚)
マジでデパートの屋上かと思った。


【ラーメン】

f:id:nekokatu0112:20210331162150j:plain

このラーメン900円なんですけど
風林火山ラーメンって言うんですよ(゚∀゚)
あぁ、ただの背油魚介ラーメンです(゚∀゚)


【ジュワッチ】

f:id:nekokatu0112:20210331162356j:plain

ジュース買うと
めっちゃしゃべる(゚∀゚)


【お花】

f:id:nekokatu0112:20210331162453j:plain

お花がすごい綺麗でした(゚∀゚)
てか、天気がすこぶる良い(゚∀゚)





【おばあちゃん家のいいとこ】

 

はい、たぶん太ってます(゚∀゚)
さらに言うと睡眠は10時間、爆睡です。
流石、畳ですよ。