ねこかつのVtuberつぶやき

フリー素材の配布やVtuberについてお話します!

ねこかつがVtuberのママ、パパになった話(゚∀゚)

google.com, pub-4260221033659349, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 【とりあえず、見てくれ】

 

こんな感じで、募集したわけですよ。

そしたら、希望者さんがいっぱい来まして

おかげさまでこんな感じに!!

f:id:nekokatu0112:20210401141824j:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141048p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141101p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141115p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141126p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141138p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141149p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141200p:plain

f:id:nekokatu0112:20210401141212p:plain

 

 

かなり作りましたねw(゚∀゚)

1つあたり2~3時間くらいで制作するのを心がけて
制作しました(゚∀゚)

とりあえず、Vroidは簡単に作れますので
みなさんにおすすめです!


ということで、よかったらまだ募集していますので
お気軽にお声かけください(゚∀゚)

 

twitter.com




今後はVroidの簡単にきれいにできる解説もしていく予定です(゚∀゚)